第1713回(本年度14回)2021年11月2日(火)

☆ハイブリッド例会☆

 

▼会長挨拶 湯田 一盛 会長

今月は、7日にいわきにて地区大会が開催され、14日には坂下にてIMが開催されます。
地区大会におきましては、会場参加の制限がありますので、オンラインでの会員の皆様の多くの参加をお願いいたします。
本日の例会は会員スピーチの週であります。3名の会員スピーチを予定していましたが、残念ながら木村剛会員のスピーチのみとなりました。
木村剛会員には職業を通して今後会員の皆様が末永く元気でいるために、良い体の作り方を実践をふまえて、お話してくれますので、楽しみにしていただきたいと思います。
木村剛会員、時間はたくさんありますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

▼幹事報告 菊地 知 幹事

1 . ガバナー事務所より
○ 2024-25 年度ガバナー候補者決定通知(受)

2 . 会津若松中央RC より
○紅葉狩り短歌会のご案内(受)

3 . 喜多方RC、会津若松南RC より
○ 11 月の例会プログラム(受)

 

▼本日のプログラム

○誕生月会員スピーチ 木村 剛会員

 

11 月に入りました。まだ本格的な寒さはないですが、そろそろ冬支度を始めましょう。

 

湯田会長のご挨拶。今日もハイブリッド例会です。

 

今日は鮪尽くし!迎賓館さんが例会場で良かったです。

 

本日のスピーチは木村剛会員。
会員の健康のために、不動産業の他に開かれている整体院の秘技を見せてくださいます。

 

まずは椅子に座ってできる、ストレッチです。

 

会員みなで、実践。気持ちよく体をほぐします。

 

続いて、おもむろに赤城会員を寝せる木村剛会員。

 

足が開いていてこのままだと不健康になってしまうと言われ、不安そうな赤城会員。

 

見本に、自分の足を縦横無尽に動かす木村会員。すごい柔らかさです。

 

あっけにとられる赤城会員。

 

さあ、ご一緒に。

 

赤城会員を念入りに施術する木村会員。気も入っています。

 

いじめているのではありません。足がいいんです。

 

そして、ほら、ビックリ!足が真っ直ぐになりました!赤城会員も満面の笑みです。一同拍手。

健康講座、凄かったです。またぜひ教えてください。木村剛会員、ありがとうございました!