第1716回(本年度17回)2021年11月30日(火)

▼会長挨拶 湯田 一盛 会長

皆様こんばんは。今夜は赤城会員プロデュースの新蕎麦会です。
赤城会員は昨日2 時間かけて、私達会員のため蕎麦を打ったそうです。毎年ありがとうございます。
本日のお客様紹介をします。福島ロータリークラブの加藤嘉朋先生と、新蕎麦会なので記念日には該当しませんが、私の女房も参加させて頂いております。よろしくお願いし
ます。
又、今日の会場は新会員の國廣会員のお店に協力して頂いております。ありがとうございます。
それでは、皆様には新蕎麦を堪能していただいて、親睦を深めて参りたいと思いますので、時間の許す限り楽しみましょう。

 

 

今日は夜の例会です。
新入会の國廣会員が営むお店「和風ダイニング輪~ Rin」にて新そば会の開催です

 

湯田会長のご挨拶です。

 

お客様は福島RC加藤様と、湯田会長の令夫人です。いらっしゃいませ!

 

渡部S.A.A. の名進行。

 

五十嵐親睦委員長のご挨拶。今日は特に企画はないですし、そばが主役だそうです。

 

そのそばを打ってくれたのが、当クラブ赤城会員。毎年美味しいおそばをありがとうございます!

 

木村剛会員のご発声で乾杯。いただきます!

 

結婚誕生祝いです。皆様おめでとうございます!

 

満を持して、主役の登場です!透き通った麺にはしっかりとしたコシがあり、香りも素晴らしく、さすが会津の新そばです。

 

 

加藤様の中締めのご発声まで、皆とても美味しく、楽しい時間を過ごしました。
また来年も、ぜひそば会をやりましょう!