第1661回(本年度23回)2019年12月20日(金)


▼会長挨拶 村﨑 雅彦 会長
みなさんメリ-クリスマス!!本日はクリスマス家族会に会員の家族の皆様、ようこそお越しいただき誠にありがとうございます。
先日、サンタクロ-スより連絡があり、トナカイがインフルに罹ってしまい、プレゼントが持ってこれないと言われました。

子どもたちが来るのでそれでは困るとサンタクロースに言ったらイノシシならいっぱいいるから、イノシシに引っ張ってもらうけど真っすぐにしか走れないので時間がかかるよと伝言がありました。先程電話をしたところ近くまで来ているとのことでしたので楽しみにお待ち頂きたいと思います。

又、親睦活動委員の皆様、準備共々いろいろとありがとうございます。
私は、毎年クリスマスツリ-等の装飾の担当ですが、会社の倉庫を整理する際に、不要なものは処分しなさいと言ってしまい、全部きれいになくなり本日の飾りはさみしくなってしまいました。飾りの分まできっと親睦委員会の皆さんがカバーしてくれると思っております。今日は楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。

最後に福岡城南RC入江様よりバックとエプロンが届いておりますので、皆さんへお配りしたいと思います。入江様いつもありがとうございます。
以上簡単ではございますが、会長のあいさつとさせて頂きます。本日も、宜しくお願いします ありがとうございました。

▼幹事報告 鈴木 康介 幹事
1.福岡城南RC 入江様よりお礼状&バッグ・エプロン(受)
2.田島ロータリークラブより年次計画書・1 月の例会プログラム(受)

▼本日のプログラム
☆クリスマス家族会☆

~~楽しいクリスマス家族会の様子は写真と週報(PDF)をご覧ください~~