第1357回(本年度1回) 例会 2013.7.2(火)

本日から2013年-2014年度、渡部会長年度の始まりです!
渡部会長、小川幹事一年間宜しくお願い致します^^

本日のプログラムはクラブ協議会(五大奉仕委員長活動計画発表)です。
各委員長の皆様宜しくお願い致します。

IMG_5332
本年度、新年度第1回いよいよ年度が始まりました。理事・役員・会員の皆様・事務局小椋さんお世話になります。
地区のテーマは「エンジョイ ロータリー」「ビー ア グッドフレンド」となっております。
そこで、城南RCのクラブテーマを「心を一つに」としました。
ロータリーライフをエンジョイしたいと思います!
また、エコキャップの活動を推進し、民放への掲載や、合わせて30周年のPRもしたいと思います。
よろしくお願い致します。

IMG_5334
会員の皆様、まだまだ未熟者ですので、ご指導よろしくお願いします。

IMG_5322
大塚副会長より、渡部会長年度の盛会を祈念して

IMG_5323
乾杯!

IMG_5325
エンジョイゴルフでお世話になっている、鈴木規夫氏(財団法人 青少年交流振興協会)より絵本・日本神話が届きました。
全11巻となっております。皆さん是非お求め下さいませ。

IMG_5356
今月の会員誕生は、野澤会員、樋山会員です。

IMG_5358
夫人誕生は、若林会員、安達会員、鈴木(裕)会員です。
皆様おめでとうございます!

1
五大奉仕、各委員長の活動計画発表。

・クラブ奉仕委員 小島委員長
入会間もないが、大好きなクラブなので頑張りたい。
30周年準備の大切な年となるので、会員維持、増強の活動をしっかりとやりたい。と頂きました。

・職業奉仕 山田委員長
職場訪問などを積極的に行いたい。と頂きました。

・社会奉仕 手代木副委員長(鹿ノ又委員長)
エコキャップ、猪苗代水草除去の活動をしっかりと行いたい。と頂きました。

・国際奉仕 猪俣委員長
米山、ロータリー財団を通じて国際奉仕に貢献したいと。と頂きました。

・新世代 小野委員長
学鳳中高への図書寄贈、エンジョイゴルフ、立志セミナーなど新世代へのアプローチをしたい。
特に図書寄贈では図書の厳選を行いたいと。と頂きました。

各委員長の皆様ありがとうございました!