第1685回(本年度13回)2020年10月20日(火)

▼会長挨拶 赤城 明広 会長

皆さんこんにちは、今日は村崎直前会長より会員スピーチがあります、よろしくお願いします。先週はガバナー補佐訪問でした。渡部ガバナー補佐のロータリーへの思いを聞いて、私もこの城南ロータリーに入れて良かったなと思いました。

ロータリアンになれるよう勉強して行きたいと思います。

2018年から2022年の4年間でロータリー・リーダーシップ研究会(RLI)が開催してます。私は2019年にパートⅡまで受講しました。

今年度も開催してますが、11月1日にパートⅡを再度受講して来ます。パートⅢと卒後コースで修了証と徽章(キショウ)を頂けるようです。パートⅢまではどこからでも参加できるようなので、是非一緒に参加していただきたいと思います。

来週は、夜の例会ですが、メイキャップに中央RCの神保会長様など多数参加して頂けるようです。楽しいひと時を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

▼幹事報告 佐藤 郁雄 幹事
1 . ガバナー事務所より
○県内における新型コロナウイルス感染拡大に関する注意喚起(受)
○だて西RC に関するメール(受)
2 . ガバナー補佐事務所より
○ IM 日程変更のお知らせ(受)

▼本日のプログラム
◎会員スピーチ 村﨑 雅彦直前会長

 

今日も、ソーシャルディスタンスを守っての例会です。

 

赤城会長のご挨拶です。

 

各委員長の報告です。お疲れ様です。

 

今日のプログラムは会員スピーチ。村﨑直前会長にお話をいただきました。

 

 


含蓄のある良いお話を聞けました。例会に出席するメリットの一つは、こういうスピーチを聞けることですね。
村﨑会員、ありがとうございました!