第1682回(本年度10回)2020年9月29日(火)

本日の夜の例会は、ボウルサンシャインさんでのボーリング大会です!
コロナ対策の消毒、マスク着用を守ってがんばりました。

熱い戦いが繰り広げられました!

表彰式および懇親会は場所を移して、行仁町の「かんのや」さんにて。美味しい料理と行き届いたサービスに満足でした。

 

赤城会長のご挨拶です。お疲れ様でした。

お客様は、会津坂下RCの五十嵐一夫様、社会保険労務士の榎田竜也様です。いらっしゃいませ!

懇親会から参加された方も、みんな一緒に乾杯!

鈴木康介委員長はじめ親睦活動委員会より、表彰式です。

三位入賞を逃した皆さん。順位はご想像にお任せします。でもうれしそうですね!

三位は森会員。おめでとうございます!安定した強さです。

準優勝は赤城会長。会長の貫録を見せつけました。でも悔しそうです。

優勝はダントツで坂下RCの五十嵐様でした。おめでとうございます!素晴らしい腕前でした。

ゲストのお二人には、会長より特別賞も。またいらしてくださいね。

そして最後にスピーチもいただきました。ありがとうございました!またボーリング大会やりましょう!

 

▼幹事報告 菊地 知 副幹事
1.ガバナー事務所より
○合同セミナー・アンケートのお願い(受)
2.国際ロータリー理事より
○ロータリー研究会第2部への参加お願い(受)
3.日台ロータリー親善会議より
○第7回日台ロータリー親善会議福岡大会中止の報告(受)
4.公益財団法人米山梅吉記念館より
○館報・賛助会ご入会のお願い(受)
5.会津ユネスコ協会より
○第40回幼児画展開催に関するお願い(受)

▼本日のプログラム
○夜の例会(ボーリング)

▼本日のお客様

会津坂下RC 五十嵐 一夫 様
榎田 竜也 様