第1675回(本年度3回)2020年7月21日(火)

▼会長挨拶 赤城 明広 会長
皆さんこんばんは、今日の夜の例会は暑気払いとなります。
会津若松中央ロータリーの神保会長と菅幹事にお越しいただきました、また、福島ロータリークラブの加藤義朋様にはいつも等会へのご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、神保会長とはクラブ研修リーダーセミナーや地区ロータリー財団セミナーなどで一緒に勉強してます。会長になったばかりの私はロータリアンになるための勉強だと思いできるだけ参加して行きたいと思っています。新型コロナウイルスの第2はが懸念されてはいますが、コロナを吹き飛ばし、暑さを吹き飛ばして、みんなで楽しいひと時を過ごして行きましょう。
今日の準備をしていただいた親睦委員の皆様に感謝をして会長あいさつとさせて頂きます。

▼幹事報告 佐藤 郁雄 幹事
1 . 喜多方RC・会津若松中央RC より
○年次計画書(受)
2 . 福島県立会津学鳳中学校・
  高等学校より
○図書寄贈に関する御礼と
 購入リスト(受)

▼本日のプログラム
○暑気払い

本日は赤城会長年度初の、夜の例会です。赤城会長、菊地副幹事のご挨拶と報告です。

会津若松中央ロータリークラブの神保会長、管幹事がゲスト。いらっしゃいませ!

鈴木康介副S.A.A. のしっかりした進行。

村﨑直前会長の音頭で、乾杯!

じっくりと親睦を深めます。

今日の催しはビンゴゲーム。親睦活動委員会の皆さんがんばってください!

皆さん真剣。

鈴木康介会員は親睦活動委員会委員長でもあります。大活躍です!

楽しくビンゴは続きます!

皆さん楽しめたようですね!

中央RC 管幹事から中締めをいただきました。たっぷりと楽しんでいただけたご様子です!

大塚社会奉仕委員長より閉会のお言葉。素晴らしい暑気払いでした。
明日からもがんばりましょう!