第1666回(本年度28回)2020年2月17日(月)

今週の例会は、会津若松南RC 様の50 周年記念例会に当会会員でメーキャップにうかがいました。

南RC 佐藤会長の祝辞です。

▼会長挨拶 村﨑 雅彦 会長
皆さんこんにちは、会津若松城南ロータリークラブ今年度会長の村﨑と申します。
まず初めに、昨年10月1日に当クラブへ大勢の皆様にメークアップ頂き誠にありがとうございました。
又、本日の例会は、会津若松南ロータリークラブ様の創立記念例会という素晴らしい記念すべき日であり、1970 年2 月23 日クラブが創立され50年という節目を迎えられます事、誠におめでとうございます。

当初の年次計画では夜の例会であるにもかかわらず、昼の例会へ変更して頂き、佐藤会長様をはじめ会員の皆様方に心遣いを頂き感謝申し上げます。私自身も今回南ロータリークラブさんへメークアップすることを楽しみしており総勢12 名で参加をさせて頂き何と言いますか、親の実家に帰ってきたような印象を受け、父ちゃんはここから生まれたんだなーと改めて感じ皆様とは親戚みたいなものでありますから、楽しいひと時を過ごしていきたいと思っております。

私たち城南ロータリークラブも、親クラブであります、南ロ-タリークラブさんから子クラブとして誕生し、今年度で35 周年となります。5 月23 日(土)御宿東鳳で記念例会を行う予定でありまして、詳細は実行委員会のご案内となりますのでその際は宜しくお願い致します。

結びになりますが南ロータリークラブ様の弥栄と御参会の皆様の福壽並びにご活躍を御祈念申し上げ簡単ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。
本日は宜しくお願い致します。ありがとうございました。