第1708回(本年度9回)2021年9月21日(火)

▼会長挨拶 湯田 一盛 会長

本日21日から会津若松市はコロナ感染の外出自粛要請が解除され、中秋の名月を楽しむことが出来るような雲一つない天気で気分がいいですね。しかし、会員の皆様油断は禁物ですので充分注意をして行動して頂きたいと思います。
外出自粛要請中のハイブリッド例会も、菊地幹事、赤城会員の御協力によりスムーズに行なわれるようになり、今後の新しい例会のスタイルが確立できました。
又、今日21日はガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」の氏家健治シェフが初めて販売した日にちなみ、ガトーショコラの日と制定しました。
このガトーショコラは世界最高峰のチョコレートを贅沢に使った究極の品で大変おいしいので会員の皆様も機会があればご贈答にどうでしょうか?
本日の例会では、毎月誕生日の会員スピーチが用意されています。菊地会員のスピーチ楽しみにしています。
本日も会員の皆様どうぞよろしくお願いします。

 

▼幹事報告 菊地 知 幹事

1 . ガバナー事務所より
○ポリオ根絶募金箱配布(受)
2 . 会津分区より
○第3回会津分区会長幹事会の案内(受)

 

▼本日のプログラム

○誕生月会員スピーチ 菊地会員

 

本日もリモート例会です。

 


会員それぞれの顔が見れるのはいいところかもしれませんね。

 


本日のプログラムは、誕生月会員スピーチ。菊地幹事よりお話しいただきました。
自らの半生を「しくじり先生」と言われていましたが、とんでもない、ご立派ですよ!
楽しくためになるスピーチありがとうございました。