第1432回(本年度29回) 例会 2015.2.3(火)

CIMG4717

▼会長挨拶 野口 雄介 会長
先週は新年会をお休みしてしまい申し訳ありません。
若干風邪気味でしたが、お陰様で引く前に治すことができました。

さて、本日はガバナー補佐訪問でございます。
山内ガバナー補佐、山口分区幹事、平出分区副幹事どうぞ宜しくご指導お願い致します。

山内ガバナー補佐には、当クラブを代表頂きまして、会津分区でご活躍を頂いておりまして、改めて感謝申し上げます。
折り返し地点も過ぎましたが、もう半期どうぞ宜しくお願い致します。

また、本日のプログラムでは、当クラブの30周年記念事業であります、息吹公演について皆さんにご協力頂きたい内容を検討させて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
岡崎城南RC様、余市城南RC様よりも、だんだんと30周年記念式典への出欠のご連絡が届き始めました。
周年事業楽しんで迎えられればと思いますので、どうぞご協力宜しくお願い致します。

▼幹事報告 野澤 幸弘 幹事
1.ロータリー囲碁同好会より第16回ロータリー国際囲碁大会の案内
2.ガバナーエレクトよりエアメール
3.田島RCより2月のプログラム
以上、頂きました。

▼委員会報告 出席委員会
出席20名 欠席16名 出席率55.56% 前回出席率訂正91.67%

▼お客様紹介
国際ロータリー第2530地区
・会津分区ガバナー補佐 山内 昭 様
・会津分区幹事     山口 廣 様
・会津分区副幹事    平出 祐一 様

▼本日のプログラム
・ガバナー補佐クラブ訪問
・30周年記念事業「息吹」について

CIMG4713

CIMG4715

今月の会員誕生は、小野木会員、赤城会員
夫人誕生は、木本会員、岡本会員、渡部会員、矢木会員、鈴木(康)会員
結婚記念は、渡部会員、野口会員です。

皆様おめでとうございます!

プログラムでは湯田実行委員長より、息吹のチケット窓口の発表と、息吹が特集されましたニュース(下記YouTube)を放映致しました。
今後集客をお願いしていくことになりますが、皆様ご協力宜しくお願い致します。