第1427回(本年度24回) クリスマス家族会 2014.12.19(金)

IMG_3206
▼会長挨拶 野口 雄介 会長
本日は楽しいクリスマス家族会ということで、会長挨拶はいつも短いですが、さらに短くしたいと思います。

先週の年次総会では、次年度理事役員の選出ということで、皆様に選挙頂きましてありがとうございました。

無事、選挙が終了致しました。
また、1週間以内に次年度理事会を開催して、役員を決定する流れになっておりますが、こちらも無事全て決定したということを渡部次年度幹事より報告を頂きました。

次年度の理事役員が決定し、年度も半分終了ということで、例年ですと会長はここらへんで少し気も抜けるのかなと思いますが、今年は、下半期も周年事業関連で盛り沢山行事がございます。

本日だけは、小島親睦委員長に甘えましてゆっくりとしたクリスマスを過ごそうかなと思っておりましたが、先週「甘い!」と一喝されてしまいました(笑)

ロータリーは人生道場と先輩は仰っておりますが、その意味もだんだんと理解出来てきました(笑)

今年度最後の例会となりますので、会員・御家族、お客様一同楽しみましょう。

以上で、挨拶を終わります。
ありがとうございました。

▼委員会報告 出席委員会
出席30名 欠席7名 出席率81.08% 前回出席率訂正 97.29%

▼お客様紹介
・米山奨学生 王再冉さん
・元米山奨学生 周穎慧さん

▼本日のプログラム
・クリスマス家族会

IMG_3212
米山奨学生の王さんに奨学金の授与!
残り3ヶ月で卒業ですが、頑張って下さい^^

IMG_3216
いつもお世話になっている小椋事務局へ感謝の気持ちです。
テキパキとした仕事や細かい心遣いに助けられています。
本当にありがとうございます♪

IMG_3222
本日のプログラム、楽しいクリスマス家族会を盛り上げてくれる親睦委員会の皆様です★
初めてのクリスマス家族会の会員も多いですが、楽しんでいきましょう!