第1424回(本年度21回) 例会 2014.12.2(火)

CIMG4420
▼会長挨拶 野口 雄介 会長
早いもので12月となりました。
例年であれば1年が終わるんだなぁ~という感慨締めくくりの月になるのですが、今年は、まだあと 半年 年度が残っておりまして、まだ五合目か。というような印象です(笑)

とは、言いながらも少しづつ次年度の動きも出てきました。
昨日は、迎賓館にてパスト会長会が開催されまして、次年度・小池年度の役員の体制がほぼ決定しまして、パスト会長の皆様からは役員体制について異論なく、議長に一任して頂ける旨のご了解を頂きました。
ご参加頂きましたパスト会長の皆様ありがとうございました。

今月16日には理事選挙が御座いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

話しが前後して申し訳ありません。
先月末の最終例会、大勢の会員の皆様にご参加頂きまして、なごみさんで移動例会を開催致しました。

座敷にぎっしりと熱気のこもった、楽しい夜の例会となりました。
企画して頂きました一盛さんはじめ、鵜川さんや大竹さんなど、スペシャルな参加を頂きまして、大変盛り上がりました。

今月末もまた移動例会となってのクリスマス家族会が御座いますので、御家族やお友達を連れて楽しみましょう!

最後に、本日は各委員会の委員長の皆様、中間報告よろしくお願い致します。
月初めでプログラムも沢山御座いますので、この辺で挨拶を終わります。
ありがとうございました。

▼本日のお客様
福島ロータリークラブ 加藤 義朋 様

▼幹事報告 野澤 幸弘 幹事
1.ガバナー事務所より会員情報書式提出期限のお願い
2.田島RC・会津若松南RCより12月の例会プログラム
以上、頂きました。

▼委員会報告[出席委員会] 出席24名 欠席13名 出席率64.86% 前回出席率訂正83.78%

▼本日のプログラム
◎結婚誕生祝い
◎クラブ協議会(各委員会中間報告)

CIMG4425
今月の会員誕生は、木村(武)会員・鵜川会員・野口会員。
夫人誕生は、中島会員。結婚記念は小島会員です。
皆様おめでとうございます♪

本日は、クラブ協議会です。
中間報告を頂きました各委員会委員長、代理の皆様ありがとうございます。
後半は周年事業が大きく残っておりますが頑張りましょう★