第1450回(本年度47回) 例会 2015.6.16(火)

CIMG5516
▼会長挨拶 野口 雄介 会長
皆さんこんにちは。

先週末に開催されました会津分区のコンペに参加された皆様お疲れ様でした。
山内ガバナー補佐、山口分区幹事はじめ、準備をされました、小島ゴルフ部長、小川さん、小野さん大変お疲れ様でございました。

梅雨入りが心配されましたが、当日は大快晴のもとで、最高のゴルフ日和となりました。
参加者も、70名以上と大変賑やかなコンペとなりました。
これも今年度のガバナー補佐・幹事の日頃の努力の賜物かなと改めて感心致しました。

また、先日11日に行われました大竹孝雄会員の退会記念例会には参加できずに申し訳ありませんでした。
当クラブからもご協力頂いております、立志セミナーの開催とちょうど重なってしまいました。

当日の様子は参加された方からお聞かせ頂ければ幸いです。
大竹会員のように、元気に奉仕の活動を続けられるように私も頑張っていきたいと思います。

さて、本日はクラブ協議会ということで、各委員会の皆様ご報告どうぞ宜しくお願い致します。
いよいよ本日の例会含めて後3回となりました。

長い1年が始まるなと思った年度でしたが、
やはり終わりと言うものがあるんだなと感慨深く感じると共に、清々しい気持ちになって参りました^^

今年度も残り僅かですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

以上で会長挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。

▼幹事報告 野澤 幸弘 幹事
1.ガバナーエレクト事務所より事務担当研修セミナーの案内
2.福島県中学校教育研究会北会津支部より第64回北会津地区中学校英語弁論大会の実施要項
3.ガバナー事務所よりエコキャップ回収についての文章
以上、頂きました。

▼委員会報告 出席委員会
出席23名 欠席13名 出席率63.89% 前回出席率訂正77.78%

▼本日のプログラム
○クラブ協議会
5大奉仕委員会・各委員会の活動報告発表

CIMG5523
平出会員に米山功労者マルチプルの感謝状が届きました。
いつも米山へのご協力ありがとうございます。

各委員会委員長の皆様、一年間のご報告ありがとうございました!