2015-2016年度 会長・幹事挨拶

koike2015~2016年度
会長就任の挨拶と活動方針

会津若松城南ロータリークラブ
第31代会長 小池 達哉
クラブテーマ「会員と例会を大切に

本年度のささやかな願いは会員と例会を大切にすることでございます。
当年度地区目標は「原点回帰」であることからロータリークラブについて理解をさらに深める必要がございますところ,これは例会を通じてなし得るものでございます。
そこで,皆様が「心を求めて例会に至り,境地を得て例会を去る」ことができるよう,関連委員会の皆様のご協力を願うものです。

また,会員の皆様を大切にし,会津若松城南ロータリークラブに入って良かったと思われるような活動ができればと思っております。
そのために,当クラブの誇るべき活動を踏襲し,30周年記念事業の成果も踏まえながら,誇りに思えるクラブにする一方,会員の負担を極力軽減しながら,有益な親睦交流ができるよう,こちらについても,関連委員会の皆様のご尽力を切に願うものでございます。
1年間,宜しくお願いいたします。

幹事あいさつ

watanabe会津若松城南ロータリークラブ
幹事 渡部 伸久

このたび2015~2016年度、会津若松城南ロータリークラブの幹事を務めさせていただくことになりました。
私自身2回目の幹事を務めさせていただきますが、まだまだロータリーについて学ばなければならないこと、わからないことが、役職だけでなくロータリーの活動の中で感じます。

今年度、第31代会長 小池達哉氏の方針のもと会長の支えになられるよう、また会員の皆様に例会、各種奉仕活動や行事に楽しく参加していただけるよう、各委員会と連携して、努めてまいりたいと思います。
まだまだ至らぬことが多々あると思いますので、会員の皆様のご指導ご鞭撻、ご協力よろしくお願いいたします。
一年間お世話になります。

2015-2016年度 理事役員

2015-2016