第1448回(本年度45回) 例会 2015.6.2(火)

CIMG5479

▼会長挨拶 野口雄介 会長
皆さんこんにちは。
先週は式典・祝賀会と皆様大変お疲れ様でした。

湯田実行委員長のリーダーシップのもと、皆様の素晴らしいご準備のお陰で、大変素晴らしい式典・祝賀会になりました。
記念事業のときと同様に、大勢の方から素晴らしい式典だったとお褒め頂いております。

翌日のゴルフと観光も素晴らしい天候の中で開催でき、これ以上ない一日になったかと思います。
ゴルフでは城南勢が上位に食い込みながらも、しっかりとお客様に美味しいところをお譲りできたのではないかと思っております。

また、観光では、大竹観光委員長が素晴らしいご案内をされたとお伺いしております。
観光組に参加された姉妹クラブの皆様から喜びの声が多く聞こえてきました。

郡山までお見送りいただきました会員の皆様、本当にお疲れ様でした。
ほぼ全てがうまくいきましたのも、一重に皆様のご協力の賜物だと改めて感謝申し上げます。
最後に記念誌の作成が残っておりますが、記録部会様を中心に皆様ご協力頂ければ幸いです。

さて、いよいよ年度末の6月となってまいました。
長い一年だったように感じますが、6月になると、もう6月かという気分になりますね。

暑い日が続いておりますが、皆様体調には十分気をつけて下さい。

以上で会長挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。

▼幹事報告 野澤 幸弘 幹事
1.会津分区より分区ゴルフコンペの組み合わせ
2.岡崎城南RC・余市RCよりお礼状
3.会津若松RC・会津若松西RC・田島RC・会津若松南RC・会津若松中央RCより6月の例会プログラム
4.会津児童園様よりお礼状
5.野口英世博士顕彰会よりパンフレット
以上、頂きました。

▼委員会報告 出席委員会
出席25名 欠席11名 出席率69.44% 前回出席率訂正100%

▼本日のプログラム
○会員誕生:松川会員、田中会員、渡部会員、山田会員、小池会員
 夫人誕生:小野会員、大塚会員
 結婚記念:山田会員・矢木会員・鈴木(康)会員
○地区研修協議会報告

CIMG5483
今月の会員誕生は、松川会員、田中会員、渡部会員、山田会員、小池会員。夫人誕生は、小野会員、大塚会員。結婚記念は、山田会員・矢木会員・鈴木(康)会員です。
皆様おめでとうございます★

CIMG5493
岡本会員にポール・ハリス・フェローの感謝状です。
財団へのご協力誠にありがとうございます!

本日のプログラムは地区研修協議会の報告です。
次年度会長幹事、そして5大委員会の皆様お疲れ様でございました。
いよいよ次年度の息吹を感じます!