
小野木会員のご子息が結婚されましたので、クラブからのお祝いです。
ご子息皆さん結婚されたとのことで、小野木会員本当におめでとうございます!

本日のゲストスピーチは、会津若松市国際交流協会会長の鈴木健祐様です。

鈴木様は若松の国際交流協会の立ち上げから携わっておられました。

当時、会津大学が開学するということで、外国人教師の方が多く来られた際、きちんと対応すべく会津若松市とも一体となって会を運営されてきました。
欧米初め、現在はアジアの方も多く材先しております。

ロータリークラブとしても、留学生など今後ともどうぞ末永いお付き合いをお願い致します。

当クラブがホストクラブでお世話をさせて頂いた米山奨学生のアチニさんの旦那さんも、卒業を機に帰国されるということで、ご挨拶に来て頂きました。
