第1420回(本年度17回) IMリハーサル 2014.11.4(火)

CIMG3774

▼会長挨拶 野口 雄介 会長
戸田RCの浦野さんはふるさと祭りのミーティングで1回、そして、エンジョイゴルフin会津で2回、今回で3回会津にお越し頂きました。ロータリーを通じてご縁が深まっていることを本当に嬉しく思います。
今月17日には当クラブからも数名で戸田ロータリークラブ様にMUして、城南RCの30周年記念事業、式典のご案内をしにお伺い致しますので、その際にはまたどうぞ宜しくお願い致します。

また、本日は中央RCの髙橋幹事、神保優子様にお越し頂いております。
20周年の記念事業の一つであります「俳句募集」のPRということであります。
私も過去3回ほど中央さんにご招待頂き何回か俳句にチャレンジさせて頂きましたが、非常に盛り上がりました。
是非皆さんも俳句にご協力頂ければ幸いでございます。

最後に、1日土曜に開催されました会津分区の親善チャリティーゴルフコンペにご参加頂きました皆様ありがとうございました。
当日は生憎の天気でしたが、70名近くの多数の参加を頂きまして大成功にて終了することができました。
当クラブの参加者は、グロスでみると大変素晴らしいスコアばかりでありましたが、ホストクラブとして上手に隠しホールを避けて10クラブ中5位という、程よい順位となりました。素晴らしいご配慮本当にありがとうございました。
次回は来年の6月開催予定となっておりますので、改めてご参加宜しくお願い致します。

本日はIMのリハーサルということで、長丁場ですが皆様ご協力のほど宜しくお願い致します。
以上、会長挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。

▼本日のお客様
戸田ロータリークラブ 浦野 一郎 様
会津若松中央ロータリークラブ
  幹事 髙橋 正勝 様
  周年実行副幹事 神保 優子 様

▼幹事報告 野澤 幸弘 幹事
1.ガバナー事務所より「SAKUJI作戦」のご案内
2.ガバナー事務所よりロータリー財団補助金管理セミナーの案内
3.ガバナー事務所より「ジャパン・ロータリーデーⅡin東京」の案内
4.ガバナーエレクト事務所より山内ガバナー補佐・大塚地区委員宛て「国際協議会壮行会の案内」
以上、頂きました。

▼委員会報告[出席委員会] 出席26名 欠席11名 出席率70.27% 前回出席率訂正100%

▼本日のプログラム
IMリハーサル

CIMG3785
今月の会員誕生は、黒澤会員、木村剛会員、鈴木康介会員です。

CIMG3787
夫人誕生は、鈴木平助会員、赤城会員です。

CIMG3788
結婚記念は、木村武美会員、木元会員、小野会員、木村剛会員、村崎会員、五十嵐会員です。
皆様おめでとうございます!

CIMG3789
戸田RCより浦野様がMUにいらっしゃいました。
この3連休は家族で会津に旅行に来て頂いたということで、大変ありがたいことでした。
戸田RC様には今月17日にお伺い致しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します。

CIMG3790
会津若松中央RCの神保周年実行副幹事より、俳句の募集PRがありました。
当クラブは全員提出ということで、皆様是非中央RC様の20周年に花を添えましょう♪

IMのリハーサルお疲れ様でした!