第1354回(本年度45回) 例会 2013.6.11(火)

IMG_4942

本日は、余市ロータリークラブより、中井克雄様、髙橋弘様、杉本彰様、板倉俊久様、木村美紀様にお越し頂きました。
郡山市への旅行の合間を縫ってメイクアップをして頂きまして、心より歓迎致します。
ごゆっくりしていってください。

IMG_4943

余市一同様:ごぶさたしております。会津の元気をいただきにきました。

IMG_4945

中居様より、北海道の現状をお伺い致しました。
なかなか暖かくならず、水不足もあり大変であるということでした。
また、会津へは4回連続でお越し頂いておりまして、いつもいつもありがとうございます。

IMG_4949

板倉様より、ご挨拶。綾瀬はるかさんの大ファンということで、新島八重を楽しんでいらっしゃるということでした。
会津に来れて良かったとご挨拶頂きました。

IMG_4956

髙橋様より、ロータリー歴は5~6年ですが現在ロータリーをとても楽しんでいらっしゃるとご挨拶頂きました。
会津は昨年に続き、2回目とのことです。

IMG_4958

杉本様は、にしんを扱うご商売がら毎年のように会津にいらっしゃっております。会津にはかれこれ30年通っているということ。
会津人はさかなの食べ方が上手だとお褒め頂きました^^

IMG_4966

飲食店を経営されている木村様はロータリー歴2年、板倉様のご紹介で入会されたとのこと。
昨年は100%出席ということで、熱心なロータリアンの仲間が増えて嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

IMG_4970

岡本交流委員長より御礼の言葉。
次年度より姉妹クラブの周年行事が続きますが、当クラブ30周年の際には、余市RCの皆さん、岡崎城南RCの皆さん、当クラブの3クラブが合同で懇親を深められるような企画も進めたいとご挨拶頂きました。

IMG_4972

湯田(和)パスト会長より、急遽、余市RCの皆さんに「日新館童子訓」、そして小野木会員より「武者煎餅」のプレゼントがありました☆

IMG_4999

余市RCの皆さんと記念撮影。
本日は遠いところからわざわざお越し頂きまして本当にありがとうございました!